2021-04-19から1日間の記事一覧

布ナプキン

布ナプキン 使ったことはありますか? こちらは最近Amazonで買い足した布ナプキンです。 布ナプキン オーガニックコットン 両面使用 昼用シート 23.5cm 防水布 吸収帯入り 3枚 メディア: ヘルスケア&ケア用品 布ナプキン オーガニックコットン 両面使用 夜用…

カーテン

我が家のカーテンはこちらです 民族雑貨店みたいなところで買った布の上に、百円ショップで買ったカーテンに引っ掛けられるものをつけて吊るしています。 これだと外の光が程よく入ってきていいんです〜 市販のカーテンって圧迫感がある感じが苦手で、一人暮…

flower

お花好きです お花を飾ると気分が穏やかになります。 あと、毎日水を変えたり、時は茎を切ったりするので、生活が少し整う気がします。 社会人になってお花を飾り始めた時は、仕事に追いつくのが大変でお手入れが毎日できませんでした。 そうするとお花が早…

Nail

ペディキュアを2020年の夏ごろから始めました。 最近はジェルネイルが流行っていますが、私はマニキュア派です。 というのも、親指が少し巻き爪なんです。 ジェルネイルは爪に固定するときに少し縮むんだとか。 巻き爪の人には不向きなんだそうです。 マニキ…