布ナプキン

布ナプキン

使ったことはありますか?

f:id:tamtam1989:20210419083045j:plain

こちらは最近Amazonで買い足した布ナプキンです。

 

 使いごこち、最高です!

まだ使ったことがない方には、1回でいいから使ってみていただきたい!

*ガサガサしない

*暖かい

*蒸れない

*紙ナプキンに比べて圧倒的に臭わない

*定期的に紙ナプキンを買わなくていい(灰色の大きいビニール袋を持たなくていい)

*ゴミが出ない

こんなにいいことがあります!

洗う時はとりあえず洗面器とかにアルカリ洗剤みたいなのを入れてつけおきしておけば、そんなにゴシゴシ時間をかけて洗わなくても汚れは落ちます〜

アルカリウォッシュ 3kg

アルカリウォッシュ 3kg

  • 発売日: 2004/05/31
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 初めての場合はおうちで使い始めるといいと思います。

私は30歳になってから布ナプキンにしたのですが、本当にもっと早く使い始めていればよかった、もっと早く布ナプキンについて知りたかった、と思いました。

まだの方は是非〜